Kirin キリン 協和発酵バイオ通販

ご利用ガイド

定期コースQ&A

ご覧になりたい質問文をクリックしてください。答えが表示されます。

「定期コース」のお届け回数は決まっていますか?

「定期コース」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。
健康維持のため、長くお続けになることをお勧めしておりますが、お客様のご都合にあわせていつでも、ご変更・お休みができます。

次回出荷予定日の2営業日前までに、「マイページ」の「定期コース内容の確認・変更」にてご変更、お休みができます。

  • ※システムメンテナンス中や、出荷準備中など変更ができない場合があります。
  • ※出荷予定日は変更となる場合があります。
  • ※フリーダイヤル・ハガキ・FAX等でも承っております。

「定期コース」の利用内容を確認できますか?

マイページからご確認いただけます。


定期コース一覧から「定期コース内容の確認・変更」をクリックすると定期コースの詳細が確認できます。

「定期コース」のお届け日の変更はできますか?

お届け日の変更の場合


変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

「定期コースの詳細情報」から「お届けサイクル・お届け日」の「≫変更する」をクリックしてください。

お届け日の日付を変更して「変更を確認する」をクリックしてください。

  • ※お届けサイクルの変更もできます

※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。

内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。

「定期コース」の数量の変更はできますか?

数量の変更の場合


変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

「定期コースの詳細情報」から「数量」の「≫変更する」をクリックしてください。

  • ※ 次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。

数量を設定して、変更を確認するをクリックしてください。

※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。

内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。

「定期コース」のお届け先の変更はできますか?

お届け先の変更の場合

変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

「定期コースの詳細情報」から「お届け先」の「≫変更する」をクリックしてください。

  • ※次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。

アドレス帳から選択、もしくは新しいお届け先を追加して、変更を確認するをクリックしてください。

※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。

内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。

「定期コース」のお支払方法の変更はできますか?

お支払方法の変更の場合


変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

「定期コースの詳細情報」から「お支払方法」の「≫変更する」をクリックしてください。

  • ※次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。

お支払方法を選択して、変更を確認するをクリックしてください。

※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。

内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。

「定期コース」の支払いに貯まったポイントを利用したい。


ポイントを使用したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

「定期コースの詳細情報」から「使用予定ポイント」の「≫変更する」をクリックしてください。

使用したいポイント数を入力して、「変更を確認する」をクリックしてください。

※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。

内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。

「定期コース」を休止したい。

休止したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。

ページ下部の定期ステータスの「休止する」をクリックしてください。

休止される理由を選択して「休止する」をクリックしてください。

定期コースが休止されました。

「定期コース」をしばらく休止していたが再開したい。

定期コースの再開の場合

「休止中」の定期コースの「定期コースを再開する」をクリックしてください。

「条件を指定して再開」から、「数量」「お届けサイクル・お届け日」「お届け先」「お支払方法」「使用予定ポイント」を変更する。

変更内容を確認し、「この内容で再開する」をクリックしてください。

「定期コース」に商品を追加したいのですが。

お問い合わせ」よりご依頼いただけます。

「定期コース」変更手続きができません。

出荷準備中などステータスによってマイページから変更できません。また、必須項目未記入の場合、文字数超過の場合などにはエラー画面が表示されることがございます。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)

「定期コース」を購入中です。単品で追加注文したいのですがまとめて送ってもらえますか?

次回お届け予定日の7日前まで可能です。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)

REWARDS定期コース 4つの特典

詳細はこちら