- トップページ
- ご利用ガイド・Q&A
- 定期コースQ&A
ご利用ガイド
定期コースQ&A
ご覧になりたい質問文をクリックしてください。答えが表示されます。
「定期コース」のお届け回数は決まっていますか?
「定期コース」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。
健康維持のため、長くお続けになることをお勧めしておりますが、お客様のご都合にあわせていつでも、ご変更・お休みができます。
次回出荷予定日の2営業日前までに、「マイページ」の「定期コース内容の確認・変更」にてご変更、お休みができます。
- ※システムメンテナンス中や、出荷準備中など変更ができない場合があります。
- ※出荷予定日は変更となる場合があります。
- ※フリーダイヤル・ハガキ・FAX等でも承っております。
「定期コース」の利用内容を確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
定期コース一覧から「定期コース内容の確認・変更」をクリックすると定期コースの詳細が確認できます。


「定期コース」のお届け日の変更はできますか?
お届け日の変更の場合
変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


「定期コースの詳細情報」から「お届けサイクル・お届け日」の「≫変更する」をクリックしてください。


お届け日の日付を変更して「変更を確認する」をクリックしてください。
- ※お届けサイクルの変更もできます


※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。
内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。


「定期コース」の数量の変更はできますか?
数量の変更の場合
変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


「定期コースの詳細情報」から「数量」の「≫変更する」をクリックしてください。
- ※ 次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。


数量を設定して、変更を確認するをクリックしてください。


※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。
内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。


「定期コース」のお届け先の変更はできますか?
お届け先の変更の場合
変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


「定期コースの詳細情報」から「お届け先」の「≫変更する」をクリックしてください。
- ※次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。


アドレス帳から選択、もしくは新しいお届け先を追加して、変更を確認するをクリックしてください。


※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。
内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。


「定期コース」のお支払方法の変更はできますか?
お支払方法の変更の場合
変更したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


「定期コースの詳細情報」から「お支払方法」の「≫変更する」をクリックしてください。
- ※次回以降のお届け分をご変更の場合は、「次回のお届け分」と「次々回以降のお届け分」をそれぞれご変更ください。


お支払方法を選択して、変更を確認するをクリックしてください。


※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。
内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。


「定期コース」の支払いに貯まったポイントを利用したい。
ポイントを使用したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


「定期コースの詳細情報」から「使用予定ポイント」の「≫変更する」をクリックしてください。


使用したいポイント数を入力して、「変更を確認する」をクリックしてください。


※注意!この時点ではまだ変更は完了していません。
内容を確認して一番下の「変更を反映する」をクリックして変更完了となります。


「定期コース」を休止したい。
休止したい定期コースの「定期コース内容の確認・変更」をクリックしてください。


ページ下部の定期ステータスの「休止する」をクリックしてください。


休止される理由を選択して「休止する」をクリックしてください。


定期コースが休止されました。


「定期コース」をしばらく休止していたが再開したい。
定期コースの再開の場合
「休止中」の定期コースの「定期コースを再開する」をクリックしてください。


「条件を指定して再開」から、「数量」「お届けサイクル・お届け日」「お届け先」「お支払方法」「使用予定ポイント」を変更する。


変更内容を確認し、「この内容で再開する」をクリックしてください。


「定期コース」に商品を追加したいのですが。
「お問い合わせ」よりご依頼いただけます。
「定期コース」変更手続きができません。
出荷準備中などステータスによってマイページから変更できません。また、必須項目未記入の場合、文字数超過の場合などにはエラー画面が表示されることがございます。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)
「定期コース」を購入中です。単品で追加注文したいのですがまとめて送ってもらえますか?
次回お届け予定日の7日前まで可能です。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)