- トップページ
- ご利用ガイド・Q&A
- 定期コースQ&A
ご利用ガイド
定期コースQ&A
ご覧になりたい質問文をクリックしてください。答えが表示されます。
○ヵ月だけの「定期コース」はありますか?
毎月届いてしまいますか?
「定期コース」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。
健康維持のため、長くお続けになることをお勧めしておりますが、ご都合にあわせていつでも、ご変更・お休みができます。
ご変更は、次回お届け予定日の7日前までに、「マイページ」の「定期コース変更画面」にてご変更いただくか、フリーダイヤル・お葉書・FAX等でも承っております。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。「詳細」ボタンをクリックしてください。
定期コースの詳細が表示されます。
お届け予定日の「変更」ボタンをクリックしてください。
お届けサイクルが選択できます。 選択できるサイクルは「25日ごと」「30日ごと」「45日ごと」「60日ごと」「75日ごと」「90日ごと」です。
「定期コース」の利用内容を確認できますか?
マイページの「定期コース情報」にてご確認いただけます。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。
「詳細」ボタンをクリックしてください。
定期コースの詳細が表示されます。
定期コースの変更はできますか?
「お届け予定日の変更」「お届け先の変更」「お支払方法の変更」「お届け商品の変更」「使用予定ポイント」等がお手続きできます。
ご変更は、次回お届け予定日の7日前までの受付となります。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。
「詳細」ボタンをクリックしてください。
定期コースの詳細が表示されます。
変更したい項目の「変更」ボタンをクリックしてください。
定期コースの変更入力画面が表示されます。それぞれ変更したい箇所を変更し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
お届け予定日を変更する場合
お届けサイクル・お届け希望日時の変更画面で、お届けサイクルを選択し、「反映する」ボタンをクリックしてください。
アラートが表示されます。「次回以降変更」ボタンまたは「次々回以降変更」ボタンをクリックしてください。
変更内容を入力し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
お届け先を変更する場合
お届け先の変更画面で、変更内容を入力し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
お支払方法を変更する場合
お支払方法の変更画面で、変更内容を入力し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
お届け商品を変更する場合
商品数量と使用ポイントの変更画面で、変更内容を入力し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
使用予定ポイントを変更する場合
商品数量と使用ポイントの変更画面で、変更内容を入力し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
定期コースの変更確認画面が表示されます。
表示の内容でよろしければ「この内容で定期コースを変更する」ボタンをクリックしてください。
定期コースの支払いに貯まったポイントを利用したい。
マイページの「定期コース情報-商品数量と使用予定ポイントの変更」画面よりご利用いただけます。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。
「詳細」ボタンをクリックしてください。
定期コースの詳細が表示されます。
使用予定ポイントの「変更」ボタンをクリックしてください。
商品数量と使用予定ポイントの変更画面が表示されます。
「定期コース」を休止したい。
マイページの「定期コース情報-定期コース情報変更入力」にてお手続きいただけます。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。
「詳細」ボタンをクリックしてください。
定期コースの詳細が表示されます。
次回お届け分または次々回お届け分の「休止/解約」ボタンをクリックしてください。
定期コースの休止入力画面が表示されます。
”休止される理由””備考”を入力して「休止する」ボタンをクリックしてください。
定期コースの休止完了画面が表示されます。
休止の手続きが完了しました。
しばらく休止していたのですが再開したい。
マイページの「定期コース情報」にてお手続きいただけます。
マイページの定期コース一覧情報部分にご利用の定期コースが表示されています。
「詳細」ボタンをクリックしてください。
「定期コースかんたん再開」はお届けサイクルと次回お届け日のみ指定して再開ができます。
・ お届けサイクルを変更する場合はプルダウンメニューより選択します。
・ 次回お届け日を変更する場合は、日付をクリックで表示されるカレンダーよりご希望日を選択してください。
・ 次に「定期コースをかんたん再開する」をクリックしてください。
定期コース再開の確認画面が表示されます。
よろしければ「はい」ボタンをクリックしてください。
お届け先やお支払方法など、細かく指定して再開されたい場合は、「条件を指定して再開」より行います。
お届け予定日の「変更」ボタンをクリックしてください。
お届けサイクル・お届け希望日時の変更画面が表示されます。
お届けサイクルを選択し、「反映」ボタンをクリックしてください。
次回お届け日の入力欄が表示されます。次回お届け日を指定し、「変更内容を反映して確認する」ボタンをクリックしてください。
お届け日反映の確認画面が表示されたら、「はい」ボタンをクリックしてください。
定期コースの変更確認画面が表示されます。
他の項目も同様に変更・指定が可能です。
表示の内容でよろしければ「この内容で定期コースを再開する」ボタンをクリックしてください。
「定期コース」に商品を追加したいのですが。
「お問い合わせ」よりご依頼いただけます。
「定期コース」変更手続きができません。
定期変更受付期間は、次回お届け予定日の7日前までです。また、必須項目未記入の場合、文字数超過の場合などにはエラー画面が表示されることがございます。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)
「定期コース」を購入中です。単品で追加注文したいのですがまとめて送ってもらえますか?
次回お届け予定日の7日前まで可能です。お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
[フリーダイヤル] 0120-80-77339:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)