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ご注文Q&A
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注文した商品の追加や変更はできますか?
出荷準備中や、すでに出荷済みのものは、追加・変更ができないものがございます。商品の発送状況を確認いたしますので、[お問い合わせ]からご連絡ください。
              ※お問い合わせは、お電話でも受け付けております。
            
[フリーダイヤル] 0120-80-7733 9:00~20:00(月曜~土曜)/9:00~18:00(日曜・祝日)※年末・年始を除く
割引制度はありますか?
「定期コース」は、割引価格(一部除く)でご購入いただけます。
              また、「定期コース」をご利用中のお客様は、1回だけのご追加やご注文の場合でも割引価格でご購入いただくことができます。詳しくはこちら
注文は完了していますか?
ご注文の最後に、「ご注文完了」ページが表示されましたら、注文の受付は完了いたしております。
                  このページには、受注番号などについてのご案内がございます。
                  キリン ヘルスサイエンスダイレクトより、件名が以下のいずれかのメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。
                  【キリン ヘルスサイエンスダイレクト】お申し込みありがとうございました。
                  【キリン ヘルスサイエンスダイレクト】お試し品のお申し込みありがとうございました。

注文受付メールが届かない。
以下の原因が考えられます。恐れいりますが、下記をご確認ください。
- 登録、指定したメールアドレスが間違っている
                ・ 会員の方 
 ログイン後マイページの[お客様情報]にて、お間違いがないかご確認ください。・ 会員登録されていない方 
 [お問い合わせ] からご連絡ください。
 お申込み内容確認のため、お客様を特定する必要があります。
 [お問い合わせ] にご入力いただいた個人情報は、弊社で受信するまで暗号化され送信されますので、ご安心ください。
- 携帯電話のドメイン指定受信またはメール指定受信を利用している
                携帯電話でドメインやメールアドレスによる指定受信の設定をされている場合は、弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定の解除をされるか、「@mail.kirin-kyowahakko-bio.kirin.co.jp」のドメイン解除の設定をお願いします。 
 
 指定受信でもメールが届かない場合は、別途設定の解除が必要な場合があります。
- 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
                メールソフトで迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられるケースがありますので、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。 
 同様に設定により自動的に削除されるケースもありますので、ゴミ箱内もご確認ください。
また、フリーメールサービスなどをご利用の場合はサーバーがメールを拒否している場合もございます。その他のメールアドレスをお持ちの場合はそちらのメールアドレスをご登録ください。
ご家族、知人にお試し価格商品を送りたいのですが。
お試し価格での商品の販売は、ご本人様に限らせていただいております。
              また、一世帯1回限りの販売のため、ご自宅のご申告をお願いいたしております。
勤め先など、自宅以外の住所に届けて欲しいのですが。
ご自宅以外に、勤務先などへもお届けいたします。
                  また、お支払いはご登録者様で、商品はご友人へなど、商品と請求書のお届け先が異なる場合も、ご都合に合わせてご指定いただけます。
                  
                  ご注文時、お届け先変更画面にて、お届け先をご入力ください

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